みぎこの日記

過去とゆるく向き合うブログ

なんにもうまくいかない

昔のケータイのmicroSDカードのデータを見つけた

PCに入れたら経年劣化のせいか

パキっと真っ二つになった…

 

最悪

せっかくカードリーダー買ったのにこんな仕打ちなんて

 

データの救済はあきらめた

 

嫌なことって続くよね

 

遺書も出てきた

 

6年前の

 

内容はかなりひどかったので

見つからないうちに駒切にして捨てました

 

なぜかまだ生きてる

 

なんでだろう?

 

なんかたまにいろいろ分からなくなって頭がおかしくなりそうになることがある

あれ、目の前にいる人は誰だろう

なんで私ここにいるんだろう

自分がここにいてもいないような感覚とか

自分に一歩遅れて自分がついてくるみたいな

うまく言えないけどたぶん病んでるのかも

 

精神が不調 笑

 

母親の声がする

 

幻聴だってわかる

でも返事をする

 

最近、フラッシュバックがすごい

吐きそう

 

旦那ともうまくいってないせいかも

 

それも原因は私の親

旦那と交際することに大反対していた母が

あの手この手で嫌がらせをしたことで

トラウマになってしまった

 

毎日毎日あの人の名前を出して恨み辛みを吐く

どうしても責められている気になる

本人はそんなつもりではないって分かってる

でも私はあの人たちの名前を聞くだけで今すぐ包丁で手首を切っちゃいたくなるくらい

頭に血が上って苦しくなる

 

こんなことになるなら

出会わなければ

生れてこなければ

あの時おとなしく死んでいればなんて遡って

どうしようもないことを思ってしまう

 

前を向きたいのに

そうさせてくれない